2017年8月29日火曜日

Connect coffee

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

気になっていた、韓国人ご夫婦が運営されている新しいカフェ。connect coffeeにお友達と行ってきました。



お向かいさんは、UBER



店内は、すっきりモダンな感じ。
落ち着いてます。



アフリカのコーヒー豆を使うことにこだわってます。



コーヒーのお供に、オーダーしてから作ってくれる、ホームメイドのワッフル。



なかなかのボリュームですので、
2人で食べるのが丁度。




コーヒーは、2種類のブレンドを。
それぞれ、違うドロップ方。
デカンターも異なります。
こだわりを感じられます。



ブレンドコーヒーの説明。



個人的には、Romeo Blendが好みです。






コーヒーのお供ドロップの仕方は、3種類ありましたが、この2つを選びました。




何が違うのか。。。
使うフィルターが異なる。







逆光だったので、イジッてます。
あー、疲れた顔してますけど。。。。
たまには、自分も登場させておこう。笑


0 件のコメント: