2017年9月15日金曜日

9月16日、ナイロビふれあい祭り

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

今週末、9月16日、土曜日は、年に一度の、ナイロビでの日本人コミュニティ(ケニア日本人会)開催の、"ふれあい祭り"が開催されます。

今年は、お友達に声かけてもらって一緒にヘナをやることにしてみました。

暇つぶしとして始めた、普段からコツコツやってたヘナ。ふふふふふふ。

楽しみです。

下準備も、なかなか楽しくやってますよぉー。
工作みたいなこと、長らくしてなかったですが、
やり始めると、面白いもんですね。

⬇︎シュールな写真ですけど。⬇︎


ここに、ヘナのサンプルデザインをいくつか施します。笑


ふれあい祭りに来られる方で、興味がありましたら、お立ち寄りくださいねぇ💖

新しい出会いも楽しみです。

バリバリ、ムスリムファッションで行こうかなぁーって思ってますけど。。。。。ドン引きされるかな???

迷う。笑

0 件のコメント: