2012年11月8日木曜日

異文化社会








ケニア、アメリカ、中国での結婚。





GLOBAL VISION 2012.09.29 by Nrev2



改めて、ケニアの伝統的(部族や土地による)な儀式、
異文化の考え。


先進国で生まれ育った私には、受け入れがたいし、理解しがたい。
一時的に見て、感じるだけならいいのだけど、
それが、自分の人生に入ってくる、となると・・・・
違うよね。




でも、そんな国、ケニアに今、自分が居てて、生活をしていること自体が、
たまに、不思議に想う。

人生ってさ、本当、どーなるか、わからんね。


私の中で育った、学んだ常識、当たり前が、通用しない、もどかしさ。



このYOUTUBEみてても、アメリカ的発想がしっくりくる。
現実的っていうか。




そこに、日本的な要素があったら、違和感ないし。
なんかね、こう、たまに、複雑な気分、気持ちになる時がある。









最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: