2015年3月18日水曜日

The Address Hotel Dubai Mallのお部屋

今回は、立地を選んで決めたホテル。
The Address Hotel

聞いたことないよね・・・・・

でも、☆☆☆☆☆(5つ星)

まだまだ、知らないホテルありますよねー。

ドバイモールと繋がってるの。

だから、お買い物、食事、移動には便利ですよ。

ドバイ在住のお友達、リエちゃんのブログもリンクしときます。
↓↓↓
http://ameblo.jp/rie-dubai/entry-11997695095.html

リエちゃんのブログ、オススメなので、ご覧くださいね。
ドバイ大好きになる事間違いない!
イスラームのこともお勉強したいそうです。


ホテルロビー、ラウンジとか、写真撮ってなかったから。笑





お部屋の感じ



ベッドは、フカフカで、かなり気持ち良かったよ。




ダブルシンク。
アメニティも充実してました。




バスルームは広めの作り。
ベッドルームとバスルームがガラス張りだけど、
ボタン一つで、ちゃんとカバーしてくれます。




 シャワー。ヘッドは2タイプ。


勿論、お手洗いは、フル装備。シャワーもあります。
このタイプ、自宅でも欲しい。


iPADでなんでもできちゃうよ。もちろんネットも使えるから、便利でしたよ。



ピンボケしちゃった。ごめんねー。
エスプレッソマシーンもあります。
下は冷蔵庫。


















最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



2 件のコメント:

yooda さんのコメント...

ステキなお部屋…トイレ2個?まさか?
洗面?わからない

Mia さんのコメント...

顔洗う洗面シンクがダブル。という意味でーす。