2016年4月26日火曜日

再会

今回、学生時代の全体同窓会があったんですが、私は、親が入院する日と重なってしまって不参加だったんです。泣

そして、少しして、落ち着いてから、学生時代の女子から連絡があって、少人数でランチすることになりまして。

みんな、子育て、妊婦、それぞれ仕事やスケジュールが忙しい中、時間作ってくれました。
ありがとう。

ランチは、11:00スタート。
ランチのあとも移動して、夕方、時間ギリギリまでお喋りしてました。

20年ぶりの再会の子もいて、凄く懐かしかったです。


{B373891F-91C8-428A-8961-2DB0C5A6264B}


もうすぐ、母の日なんですね。
ケーキ屋さんの前で、綺麗なお花が陳列されてました。
私も、日本に居てる間、母の日に、何かギフトを考えないとね。
{B5032CD2-FDA1-4904-ACDC-D944A2E336FC}
お花は、綺麗ですねぇー。



{96F63267-E019-471E-9CCB-2819736D978E}

また、時間があるようなら、会おうね!と約束して、名残惜しく、バイバイしました。


{82D295BD-BEC3-4E88-A4AF-8C91786E5771}

お友達って、どんだけ長い間会わなくても、あの頃のまんまなんですね。

みんな、それぞれ違う歩み、悩みがあるけど、努力して、良き母、良き妻、良き女性をしてる。

人との繋がりは、大事にしていきたい、と感じた1日でした!

ありがとう。

0 件のコメント: