2017年4月21日金曜日

大丈夫、愛だ

ケニアから、アッサラーム アレイクム。


何となく見つけた、こちらの韓国ドラマ。
1話は、なんかパッとしなかったけど、3話くらいから面白くなってきます。

大丈夫、愛だ!








この女優さん、ラブコメが似合ってると思います。




精神科医と小説家、2人とも闇の部分を持って居る感じです。



まだ、見始めたばっかりで解説にはいたりませんが、
奥深そうなストーリーな気がしてます。

韓国ドラマは、日本ドラマと違ってスパンが長いので、見ごたえがあります。
だから、楽しめるのかな。

韓国語の言語も聞いてて心地よいので、見続けられます。日本語字幕なしで聞き取れるくらいに韓国語能力があれば、もっと楽しめれますけどねー。

語学って、素晴らしいツールとですよね。

0 件のコメント: