2012年10月2日火曜日

ナイロビで2番目に大きいスラム訪問 パート2






埃っぽい土ぼこりが立ち道。

道の脇には、このとおり、ゴミが散乱。
 おっさん、酔っ払って?、昼間から寝ております。
子供たちはお目目パッチリ、起きてますよ。笑
子供たちは、本当に、活き活きしてる☆
子供たちと。

ゴミだらけの道ーーーー
魚も販売してた。1匹150円。
安い!
でも、衛星が気になる。よね?


この銀の覆いの中はね、家畜が飼われてた!!!!
 家畜たち。
ブタ、牛、鶏、アヒル、うさぎ、ヤギなど!
子豚さん。




スラムと住宅街が交差します。
スラムでの生活は、本当に・・・・・・・・
極めて、厳しい!








年配の人たちにとっては、ここでの生活は、本当に辛いと思われる。


パート3へ続く。












最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: