2013年3月18日月曜日

ノート



こないだの、ケニア大統領選挙の時、
約1週間、家で一人で、缶詰状態ですごした日々。

ノートを広げて、久しぶりに、お勉強などをしてました。

だって、あまりにも、TVも面白くもなく・・・・・
経済なんぞ、プチ勉強しました。

面白かったです。

また、お勉強する時間みつけようっと。

インターネット、ありがとう♥

君は、いろんな発見と知識を与えてくれるね。

















こういう時間の過ごし方も、悪くないですね。
学べること、何歳になっても、楽しいから、続けていきたいな。







最後まで読んでくれてありがと~~~♪

 励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

 いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

 ブログランキング↓↓↓
 人気ブログランキングへ

 ブログ村↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

4 件のコメント:

りすこ さんのコメント...

結局 暴動は起きたの?

Mia さんのコメント...

暴動は起きたけど、大惨事になるようなことはなかったの。
まー、何人か死んだ人いてるけど、数えられる数。
(いや、それでも、死者が出てる・・・・)
でも2007年と比較したら、かなり平和だったよ。
選挙中、多くの人が田舎に帰ってた。
首都は、ゴーストタウンだったよ。
今は、日常がもどりましたー♥

りすこ さんのコメント...

そっか
よかったね あなたが無事で安心したわ

Mia さんのコメント...

リスコさん

心配してくれて、ありがとーね。

発展途上国って、こういう不安定さが嫌よね。

社会の安定と、平和、教育の大事さが、この国にはまだまだ必要だわ。