2015年10月30日金曜日

フラストレーション 2





前回の続きです。


スイマセン。個人的な愚痴。

腹がたつのがおさまらない。。。。




今週、何度もT Toursの社長に電話をしてますが、電話に出ない、返事も無い。


今日も、朝から電話、今も電話しましたが、出ない。


致し方なく、オフィスのスタッフに聞いたところ、

社長は、ゴルフに行ってる、とのこと。


社員の給料を1年以上支払わないで、自分はゴルフで遊んでる????


ふざけてます!!!!



それなのに、会社のケニア人スタッフは、

社長のプライベートだから、彼は好きなように出来る、と言っていた。




普通の考えでは、

ゴルフ行くお金あるなら先に、給料支払ってよ!!!!

と思うんですが。



ゴルフの館員解約して、その分でも、給料支払ってよ。

遊んでる暇あったら、$10でもお金稼いでよ。





本当に最低です。



さっさと給料支払ってもらって、一生関わりたく無いです、この会社。









最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: