2015年10月30日金曜日

用心




旦那くん、物凄い用心深いのですが。

お手伝いさんに、たまに下町の地元のマーケットでお買い物をお願いするのですが、旦那くんは、それが余り好きではない、とのこと。

何故だ?と聞くと、
食べ物、バナナに、注射器で毒、睡眠薬とか盛られてたらどーする?

と。


私には、そこまでの用心深さはない。

旦那くん目線と、私目線、大分違う。。。。。疑う発想の規模が違う。笑


家の鍵にしても、管理人注意しろ、と叱られます。泣

私は、ついつい癖で、内側から鍵穴に鍵を挿しておく癖が。外から合鍵で侵入されないためにね。
まだまだ、鍵も、古いスタイルなので。簡単に合鍵作られるようなタイプ。



私は、少し、気が緩んでるのかな?




最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: