2016年1月29日金曜日

ネコちゃん


日本では、ネコちゃんを飼っておりました。
アビシニアン。

{ABE3BF54-750F-4F31-AA25-2C5D2AD13F9A:01}

ロシアンブルーも可愛い。ピンクの肉球❤️


ネコちゃんのいる生活は、時にイラってするけど、でも癒されます。

また、いつの日か、安定した定住生活日本ではなったら、ネコちゃん欲しいなぁー。

でも、猫アレルギーがあるので、酷い時は、アレルギーの薬飲んでました。


{002F73A1-F191-44E3-8E93-E7E07A01A9AB:01}

毛の無い猫ちゃんもいてますねぇー。
スフィンクス。
これだと、アレルギーでないかも。笑
ユニークですね。

お風呂入れたら、猫って、こんな感じになるよね。笑
でも、冬は風邪ひいちゃう?






ETみたいですよね。笑
{8F99D754-D986-4080-8A67-13540905F255:01}





最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: