2016年11月3日木曜日

フルーツタルト

ケニアから、アッサラーム アレイコム。

本日は、試しに買ってみた。

見た目は華やかな、ホールでフルーツタルト。



トッピングのフルーツは、

マンゴー
オレンジ
グレープ
キウイ
リンゴ
いちご
ブルーベリー
トゥリートマト

トゥリートマトだけは要らないな。。。
メロン入れて欲しいかなぁー。




タルトのカスタードは、あっさり系。
バニラ入れて欲しいかなぁー。
そして、もっと濃厚さを出して欲しい。

45点かな。
まぁまぁ。
悪くないけど、良くもない。笑

見た目は、そそられるんだけど。。。。

いつも、こんな感じね。


0 件のコメント: