2016年11月12日土曜日

Henna ヘナ

ケニアから、アッサラーム アレイコム。

最近、練習し始めたヘナ。
皮膚に乗せても、2-3習慣で消えるので、お手軽に遊べちゃう。
自分で出来たら楽しいなぁーと思って。

ヘナを入れたペンシルの役割をするのを、ヘナコーン、と呼びますが、この使いかたが、なかなかコツを掴むまで、思ったように操れない。笑

見た目より、なかなか難しい。

そして、テクニックもいるので、習得するまでには、時間と忍耐が必要。。。。。

今のところ、週末が始まる金曜日の夜は、このヘナの練習してます。

一度取り掛かると、2-3時間やり続けちゃう。

一度、ペーパーの上で練習して。
その後は、自分の腕や足を使って、実務。笑





"バランスが全て"、って感じ。笑

後は、
ヘナコーンのインクの出かた、
ヘナコーンによるなぁー、
と感じます。

絵心ゼロの私でも、これなら、結構楽しめます。笑

絵を描ける人、本当、尊敬しちゃう。




最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: