2017年7月13日木曜日

ガキんちょ!!!!

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

ゔー!!!!!



アパートメントには、沢山の子供達が居てるわけですが。
夏休みになり、朝から、駐車場で暴れてる子供が多くなります。

そして、はぁ。

また、ヤラレましたね。
車に落書き。。。。。。

6と書かれてる。

おい!

車に落書きしてはいけないって、
親から教えてもらってないのか?

何回も、何回も、叱られてるのに、懲りてない。

その子供の親も、ロクでもないってことですわ。

謝りにも来ない。

旦那くんは、もう、この子供の親がアカンわ。。。言っても無駄。。。って言うてるくらい。

旦那くんは、直接、落書きした子供と遭遇したら、
説教してますけどね。

これまた、反省してない。 
懲りてない。
ヘラヘラしてるだけ。。。って。


うちの車だけじゃなく、
他の車にも、落書きしてるみたいですし。


何回も、自費でペイントしてるけど。。。
本当に、いい加減にしてほしい。泣

ケニアで良い車は必要ないっす。笑

4WDでタフなヤツ。
トヨタさんは、やっぱり乗りやすい。


もうそれ以外の素敵な車は、可哀想です。
この国で乗り回すには。
修理にも凄い労力とお金が居るし。。。
部品が無い。笑

0 件のコメント: