2012年8月19日日曜日

Protection Of Women's Right under The Shariah


Protection Of Women's Right under The Shariah
っていう本を、旦那ちゃんの友人から頂きました。

サウジから変えてきたお土産。







ありがたい、お土産です。
感謝。

ただ、英語の本を読むのは、なかなか気合がいるのです。
でも、読むのが、楽しみです。

学べることが多いので。
英語の勉強にもね。





最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

  いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

2 件のコメント:

Toshi さんのコメント...

今更、滑稽な質問ですが奥さんもムスリムですか?( ゚ー゚)
外人女性は他に3大宗教から選択可能で結婚できるんですよねー・・・。

Mia さんのコメント...

Toshiさん

私は、女性です。旦那ちゃんは、生まれもってのムスリムです。
お付き合い(本当は婚前に付き合うことは、良くない、とかんがえられるが、)を始め、将来も一緒に居ることを考えたころから、改宗を考えることになりました。

ムスリムの男性は、ムスリムの女性と結婚すべき、もしくは、クリスチャンと結婚が可能です。でも、多神教、無宗教の人とは結婚できないです。

反対に、ムスリムの去勢は、ムスリムの男性のみとしか、結婚できません・