2013年2月19日火曜日

サンマ!!!!

ナイロビにいらしゃる、日本人妻のみなさまの情報が聞けたおかげで、
サンマを入手できたよん♥

韓国食材店、コリアン・マーケットにて1尾150円。








昨日17日、日曜は、日本に帰国される友人Nさんの送別会ランチ。
日本食レストラン。
サーモン、美味しかった♥♥♥ 







その後、ナイロビで1番良い、高い、インターナショナル・スクール(イギルス式)
にて、オーケストラ演奏があったので、鑑賞に行きましたー。


日本人の方も演奏に参加されておられましたー。


私は、子供の頃ピアノをしてましたが、
全く、そのセンスも無かったようで、続くことなく挫折。
でも、ピアノは好き。
ピアノ弾ける人も好き。

もっともっと、楽器に浸しめる環境が、知る機会があったらなー、と
今更、思います。

ヴァイオリンも、なんだか、素敵ね。





最後まで読んでくれてありがと~~~♪

 励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

 いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

 ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

 ブログ村↓↓↓

   にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: