2016年10月4日火曜日

ファッションショー

ケニアから、アッサラーム アレイコム。


Nairobi Modesty Fashion Week on 1st OCT 2016

ナイロビで、ムスリムのファッションショーがありました。

その様子を載せておきます。

まだまだ、アマチュアのファッションショー感がハンパないですけど。アフリカは、まだまだ、クオリティ部分が低いかな、というのが正直な感想。笑

参加したムスリマさん達からの動画と写真です。


日本みたいに、男性とかは居ませんよ。
女子限定のイベントです。

参加者も、スタッフも、女性。

だから、気兼ねないですね。

ハラールの環境でのイベントです。

また来年もあるといいですね。そのためには、参加して、サポートして、グレードを、上げて行かないと駄目ですね。







動画、見れてるかな?⬆︎














0 件のコメント: