2016年10月1日土曜日

ムフィティ メンク氏 Mufti Menk

ケニアから、アッサラーム アレイコム。


しばらく、イスラーム関連の内容が続いてますが、退屈してないでしょうか?笑


日本の一般の方は、あまり知らないでしょう。
Mufti Menk氏。

しかーし、世界のイスラームの人達からは、大人気の方です。

来週末、初めてナイロビでスピーチしに来られます。



既に、チケットはソールドアウトだそうですが。

でも、このイベントの関係者であるムスリマさんが、行きたいなら教えて、と声かけてくれました。

私は、このMufti Menk 氏の事は知ってはいますが、あまりスピーチを聞いた事はないです。笑



ツイッターから抜栓。
結構、良いスピーチをされる方なんだと思います。


行けたら行ってみよう。
最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: