2017年1月7日土曜日

BROODの食パン。

2日前の買い物で、売り切れで買えなかった食パン。

今朝、リベンジ、買いに行きました。
朝から出かけたくない、めんどくさい気持ちを、一旦、横に置いて、気持ちを切り替えて。

とりあえず、今朝は、売り切れてなかった。
2斤、購入。

オランダからやってきたパン屋さん。
BROODさん。





⬇︎購入した食パン。


厚切りにして、バターで焼いて、蜂蜜を垂らして頂きます。

ここの食パン、外は、カリッと焼きあがってて、中はフワフワです。

日本のホテル並みの食パンの仕上がりと思います。

美味しいです。
他の食パンは食べたくなくなりました。

人気みたいで、売り切れのときもあるので、
朝一で買いに行かねばなりません。

ナイロビ在住の方で、まだ、ここの食パンを食べてない方は、騙されたと思って是非試して見てください。
そして、このレベルの食パンにしては、安いんです!

日本だと、700-1000円しそうです。



最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: