2011年9月29日木曜日

信頼 Trust

最近、夫のMは学生生活と自分の仕事のダブルシフトで超忙しそうですが、充実しているみたい。

夫との生活の中で一番感じるのは、
”この人は信頼できるな~”と。

生活のいたる部分で、再確認できる。

たまに、
”こいつも、結局、one of them か?!”と思うこともありますが。。。。
そう思った矢先、自己嫌悪。

ちゃんと、考えてくれてんだな~、と。


今の、この夫、Mと出会えて、幸せなのだな~、と、
ふと思う。


私は、あまりノロケ系の話はしないほうですが、たまには、ブログにこんな話を入れてもいいかな。。。。
グチばっかり書いてたら、怒りっぽい女だな~、と思われそうだし・・・・失笑


ここ、アフリカ、ケニアで信頼できる相方が側に居て、安心できます。


もっともっと、私は夫のMを支えてあげないといけないですね。。。。。

反省。






最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


4 件のコメント:

Nao さんのコメント...

素敵素敵!
一番近くにいる人ですもんね、心から信頼できる人じゃないと!
「アホか!」「ボケか!」を連発している我が家ですが、
もう少しHubby君を大切にしようと思います(笑)

りすこ さんのコメント...

ちょっと書き過ぎた?
ごめんごめん
怒りっぽいんじゃなくて 正義感が強いんだと思っていますよ

素敵なダーリンがいてうらやまし~
私もほしいよー♪

Africious さんのコメント...

Naoちゃん

私も、普段は良く喧嘩してますが、言い換えると、喧嘩できる仲ってことはいいことなのかも。そして、ちゃんと仲直りも出来てるので。
でもね、腹立つことも一杯。
だけど、その仲に愛情を見つけられているので。

支えてあげることで、もっと頑張ってもらおう!!!

Naoちゃんも、旦那さん、支えて、かわいがってあげてね~~~♪

Africious さんのコメント...

りすこ姉


いやいや。リスコ姉に言われたから、とかじゃないからね~。

ほとんどの人に、”グチ”ブログ的な感じでとらわれているので、それも、違うな~と思って。

文句ばっかりも、駄目だな~と思いつつ、でも、グチっちゃう。。。。

いいところを見るようにもしてきます。

明るい希望を持って!!!