2011年11月28日月曜日

ケニアのプチ高級アパート?

とあるナイロビでのアパートを紹介します。

ま~、私は外国人なので、おそらく、賃貸金額はボッタくられているとは思いますが~~~~。
写真のアパート、3ベッドルームで、月10万と数万円。

住民共同のジム、プール付




注意:私は借りませんよ。あくまでも参考です。
このアパートのリビング、キッチン、洗濯スペースを半分くらいにしたサイズの3ベッドで、平均5万円で普通にたくさんあるので。



でも、平気で、月20-30万のアパートもあるわけです。
そんなアパートに住むなら、1件屋(5ベッドくらいの)に住める。。。。



外観と庭~。



これが、ベランダありのリビング

玄関は行って、さっきのリビングとオープンカウンターキッチン。(でかい!!)

キッチンはこんな感じ。



キッチンの奥にある洗濯する場所。(ここも広かった)



マスターベッドルーム(バスルーム付)


ゲストルーム1


ゲストルーム2


ゲストルーム用のバス、トイレ


ベランダ

日本の感覚で考えると、お安いですよね。
でも、ここケニアでは超高いと思います。




最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

2 件のコメント:

ブリッジ さんのコメント...

いやーなかなかいいよねー。住んでみたいわぁ。

Africious さんのコメント...

ブリッジさん

そうでしょ?このアパートのサイズ大きいよね?家族4人で、少し余裕あるなら、ゆとりのある空間でいいよね。中庭で子供も遊べるし、プールあるし。