2011年11月19日土曜日

デコ・ベンツ in アメ村/大阪














昔、デコ電がはやり始めた頃に、車にもデコしたらおもしろいよな~、って考えが頭をよぎったことがあったんだけど。
アメ村を友達とプラプラ歩いてたら、デコ・ベンツ発見。
日本の、こだわり、追求心は、すごい、って思った。

でも、デコ・ベンツが東南にあうのではないか?と心配で実際は乗れないかも~。

でも、このデコ・ベンツがナイロビで存在してたら、もう、完全に狙われるよな?でも、盗まれても、すぐバレるから、逆に盗まれる心配ないかも!!!!


wedding hire carとして主流あるなら、1台あってもいいな~。と思うのです。



最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


2 件のコメント:

Asami さんのコメント...

あたし、車に関しては全く無知だから、なぜ皆が外車にこだわるのか、全くわかんないんだけど、みんな電気自動車かハイブリッドカーにすればいいのに!特に中国とアメリカ!!!今の時代、ハイブリッドだよ~

Africious さんのコメント...

Asamiさん

やっぱりね、乗り心地が違うのと車体が丈夫。
ハイブリッドね~。分かるよ。でも、そんな電気充電も結構時間かかるし、各家庭やガソリンスタンドにまだ、充電できる設備整ってないし、もう少し時間かかるんじゃないかな?
発展途上国は不可能だし。各国が排気ガス規制をしたほうが、手っ取り早くエコになる気がするけど。後は、バイオガス?