2013年4月12日金曜日

トラック、盗難未遂事件。


昨夜、旦那くんが、帰宅するなり、かなり興奮してましたー。



というのも、従業員のドライバー2名が会社のトラックを盗難しようとしたから・・・・・・

トラックごと逃走するドライバーを追いかけ、途中、そのトラックが舗装されてない道でスタックしてたらしく。
警察官2名を引き連れて、逃走現場へ向かい、放置されたトラックを回収。
その後も、逃走した、ドライバーを警察官と探していたらしい。


きっと、そのドライバーたちは、トラックごとそのままとんずらして、トラックを売ってお金にしようとしていたのでしょう・・・・・




旦那くんの靴は、もちろんドロドロでした・・・・・



もう、言葉もでません、私。



従業員を全く信用できない、というのは、とても理解できます。
これを、何回も繰り返して、体験して、良い人材を育てつつ、何回も何回も雇用しなおす必要があるのでしょうね。


身元が割れている従業員なので、警察がそのうち捕まえるか、従業員も給料ほしさに、会社にくるかと・・・・・・
まー、間違いなく、見つかった時点でブタ箱に入るでしょうけど。
そして、反省もしないと思います、そういう人間は。計画的犯行ですし。


なぜ、こんなにも、頻繁に日常的に、こんな問題が、そこらへんで起きるのでしょうか?


ため息しか出ません。




各トラックにGPSを搭載することを検討するらしい・・・・
1台、$600もするらしい・・・・・


本当、イタチごっこの世界・・・・・





最後まで読んでくれてありがと~~~♪

 励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

 いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

 ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

 ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: