2015年12月19日土曜日

感謝。

いつも、私の代わりになって家事を助けてくれているお手伝いさん、マーシー。

年末ということもあって、全ての部屋の窓もピカピカに磨いてくれてます。
カーテンもお願いしてます。



以前は、自分でしていたこともあり、大変さはわかってます。
感謝してます。


世間は、早くもクリスマス休暇が始まっている中、彼女は、お休み返上で働きたい、とのことでしたから、いつも通りお手伝いに来てもらう予定です。


本来は、イスラーム的に、クリスマスに何か特別なことを行うのはすべきではない、と聞いているのですが、
彼女は、クリスチャンでシングルマザーです。
気持ちを伝えたい、というのもあるので、来週当たりに、彼女の子供のためのお菓子と、彼女にチップを渡そうかなーと。

また、引き続き頑張って貰いたいので。
細やかなことではあるのですが。。。

0 件のコメント: