2016年6月23日木曜日

また、現る!

ケニアから、アッサラーム アレイコム。


しばらく、忘れていた、この子、

リビングで寛いでると、何だかお向かいの建物にネコ???
動くものが見えた。

よく見てみると、いつもの訪問客。

猿!
{E040316D-F2CE-4F3D-9992-D97BAE70095B}

写メでは、写ってないけど、しっかり、食べ物を手に抱えていたよ。

{7DC61827-32F9-4E96-AB64-85C241005D3F}
お腹ぎ減っては、うちのコンパウンドに、時折現れる、猿。

もう、うちのドアは、すべて固定させたので、入ってこれないはず!

っていうのも、ケニアでの家事情。
ドア枠が、しょぼい。隙間だらけ、簡単に、外から見窓開けれちゃうんですよ。泣

ですので、うちのとこは、内側からガムテープでロックのところをぐるぐる巻きにして固定してます。

それ以来、うちには入ってこなくなりました。
👏👏👏👏👏

0 件のコメント: