2016年6月20日月曜日

フレンチベーカリーで買った、そのお味は。

昨日の続きです。

ケニアから、アッサラームアレイコム。

新しく出来た、Frenchbakeryでお目当のカヌレと、その他お試しに、色々買ってみたの。


{CC35EEBD-2250-454D-B2CE-02EDA5D78623}
⬆︎
カヌレ、チョコチップクッキー、チョコデニッシュ。

お目当のカヌレはね。
私の想像してたカヌレでは無い。
ガッカリ気味。

チョコデニッシュ、一口で終了。
ゴミ箱に。。。。

チョコチップクッキーは、まー、普通。固め。


全体的に、使ってる素材が悪い。
本物のバターじゃない物を使ってる味。
塩っ気物を全部強いし。

私好みではなかった。


そして、baguette。
{F48EC8A7-FA1B-469C-8692-C3F4C0809DEA}
⬆︎
遠目から見たら、そんなわからない。



{FA18A1E2-5D13-4DE5-AAD7-ECB08E2E5AA9}
⬆︎
もう、おわかりですね。
既に、カビ。


購入するとき、店員さんに、カウンター奥にあるあるのをオーダー。
自分で手にとって確認して買えない。


家に帰ってカットするときに、発覚。

ゴミ箱行きになりましたよ。

でも、半分、綺麗なとこは、使い出したけど。
(貧乏症がね。。。)

まー、ケニア、こんなの普通にありますけど。
スーパーでも、平気でカビ発生してるパンが並んでます。


こちらのお店では、事前に購入前に、スタッフの人に、これ、今日作った物?って聞いてますよ。
全て、フレッシュよ!
って返事でした。笑

まー、嘘を平気で言っているんでしょう。

新しくオープンしたばっかりのお店でも、こんな感じって。。。。

本当に、管理が悪すぎる。

ガッカリもいいとこでした〜。


最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: