2016年12月5日月曜日

道路工事、やや終了

ケニアから、アッサラーム アレイコム。

その後です。

7-8月から始まった、道路工事も、終盤を迎えてきました。

ブロックが引き詰められて、車も安心して通れる道になりました。



しかし、まだ使いかけのブロックや、中途半端に止まってる歩道側の整備は、放ったらかし状態。

二車線通れる道だけど、道の途中に、砂利や、ブロックが放置されてるから、車が混む時間は、一車線が停止しなければならない。

そして、車がこの道に、駐車した場合には、非常に、イラッとする。笑
邪魔!笑

さっさと、きっちり終わらしてほしいけど、まー、これが、アフリカの質だから、あんまり、期待できないね。
来年まで、このまんまなんだろうね。
最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: