2017年3月31日金曜日

アンミカさん、好きだなぁー。

ケニアから、アッサラーム アレイクム。



アンミカさん。

大阪出身なだけに、彼女のお喋りもさることながら、綺麗だし。結構好き。

最近、よくテレビでお見かけしてて、

それ、わかるわぁー!
ってうなづいてしまうの。


そして、彼女は在日韓国人。

なんかねぇ、私自身が幼少期に育った大阪の下町での環境と似てるとこが、またなんか、懐かしいんだよね。昭和なとこも。笑




物心ついた時から、私自身の仲良い友達って、在日韓国人がね、多いのよ。
幼馴染もそうだし、社会人なってからもそうだし。
今でも、ずっーと仲良くしてくれてるし。

そう言ってる私自身も、根っからの日本人じゃないわけ。
華僑の3-4世なわけですからね。

生まれも育ちも、国籍も、日本ですよ。

でも、バックグラウンドは生粋の日本人ではないってことになりますね。




アンミカさん、キラキラしてるよねっ。

同じ女性として、見習わないといけないなぁーと感じさせてくれる方。

やっぱり、関西系が1番自分にはしっくりくる、というか、落ち着くなぁー。

 
 

最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: