2011年9月27日火曜日

アフリカに来られてました。

去年に引き続き、ケニアにいらしていた、野口健さん。
アフリカにハマっておられるようで、それは、嬉しいことでもあります。
健さんのブログに、とっても素敵な写真が載っているので、興味ある人が居ましたら覗きに行ってね。
健さんのブログのトラックバック
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fuji8776/52182192


そして、レミオロメンの藤巻さんもご一緒でした。
こちらのブログにも写真ありますよ。
藤巻さんのブログのトラックバック
http://www.typepad.jp/t/trackback/491703/27123803


本当に、アフリカを感じる写真です。
素敵★




日本に帰られる時に、空港で一緒に写真を撮っていただきました~♪

ありがと~~。
また、いつでもアフリカに来てくださいね。
大歓迎と共に、アフリカを盛り上げていければいな~と。




最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


4 件のコメント:

Yooda さんのコメント...

えー!
藤巻さん!
しかもブログ内の写真のきれいなこと!

いっぱい出会いがあるね~

Mia さんのコメント...

Yoodaさん

もしかして藤巻さんファン???

健さんを通じて、藤巻さんとは今回が初めまして~でした。

本当に、このような出会いに感謝です。

彼らの写真綺麗でしょ????
私もあんな写真が撮れるようなレベルになりたいよ。。。

りすこ さんのコメント...

おーおーしばらく見ん間にええ女に成長してたの~!
気のよさそうなおっちゃんふたりにはさまれてって失礼か(笑)

みやびちゃんの写真(ダーリンと写ってるやつでもチーターと写ってるやつでもこれでもピンでも何でもええねんけど)
私のブログに貼り付けてもかまわない?
ケニアの暮らしを紹介したいわ

Mia さんのコメント...

りすこさん


写真は、使ってもらってOKだよ。リスコ姉さんならね♪

是非アフリカの日常を日本の皆さんに知ってもらいたいので、どうぞしっかり紹介してくださいませ♪
喜んで提供しますよ。


私、成長した?????良い女になってる????笑
自分では毎日自分ォ姿見てるので、変化がわかりませんが。

ありがとね~~~★

リスコ姉さんのような年齢のとり方が出来ればいいな~、私も。
お肌綺麗しさ~~。
うらやましいっす。