2015年7月11日土曜日

ガスの取り替え






ケニアでの、各家庭は、こんな感じの台所事情です。

ガスは、各自でプロパンガスを購入して取り付ける。

いつ、ガスが切れるかわからない。
消費者の気持ちを何も考えないプロパンガス。

⬇︎トータルガス

これまでは、思いプロパンガスシリンダーを運んで、買いに、取替えに行っていたが、最近は、電話でデリバリーしてくれるとこらが増えたので、苦労が減りました。
下の写真が、新しいシリンダーです。


電話でガス取り替えの際に、ちゃんと、トータルガスの交換、と言ったのに、実際届いたのは他社のハシガス。
全然違う商品が来た。
仕方が無いから、オッケーとしましたが、ケニアでは、ミスオーダーは日常です。
仕事でき無い人、確認しない人材多い。


⬇︎ハシガス



最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: