2013年1月7日月曜日

リベンジ。デコボコ、キテンゲラへの道。

2012年年末、キテンゲラへ向かったのですが、
普通車、乗用車のサルーンでは、不可能な道、悪路でして、諦めました。


2013年入っての週末、リベンジしました。


今度は、車を4x4に。

それでも、超ゆっくり然走れないくらい、ボコボコ道でしたー。

写真では伝わりにくいとは、思いますが、


舗装されていない道が6KM位続きます。


これは、下り坂になって、雨で、道がガタガタです。







草原に出たら、こんどは、連日続いた雨で、ぬかるみだらけ・・・・

今回は、この辺でもぬかるみで2回くらい、タイヤの空回りで、ちょっとドキっとしました。




草の上の道なき道は、さらにぬかるみにハマる可能性が大きかったです。


キテンゲラへ行かれる場合は、
乾季で、なおかつ大きめのタイヤ、車4輪駆動で行ってください。


ナイロビ市内からは、悪路なので、
想像以上に時間かかりました1時間半ー2時間ほど。
ランガタ、ロンガイ方面の道が渋滞だった場合、
もっとかかります。










最後まで読んでくれてありがと~~~♪

 励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

 いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

 ブログランキング↓↓↓
 人気ブログランキングへ

 ブログ村↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: