2013年1月7日月曜日

Kitengela 1.


kitengera(キテンゲラ)の入口に着くまでの道はこんな感じで楽しませてくれた。
動物たちが、申し訳なさそうにいてた。





私、なんか、お花摘みに行く人みたいな服装やけど・・・・
気にしないでね。笑



らくだは結構大きいのがいてた。






サファリにいっても、この木みる。
ちょっと、気にはなってた。
なんか、可愛いの。








が、しかし、可愛い木の根元はトゲトゲしかった。
足に刺さると痛い・・・・







これは・・・・・お猿さんか?








後ろのオブジェは、一応、キリン、象にも見える。








なぜ、モアイが???








巨大サイズの牛が。








これは、何なんだろう?アカシアの木をモチーフにしてる?








キテンゲラ・グラスのサイン。



超巨大なマサイ・オブジュ。
4mくらいの大きさ。









カバもいた。








ここの先には、入口、駐車場があります。
アスカリが立ってる?
いや、日陰で座ってます。











最後まで読んでくれてありがと~~~♪

 励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

 いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

 ブログランキング↓↓↓
 人気ブログランキングへ

 ブログ村↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: