2013年1月8日火曜日

Kitengela 4



ちょっとしたアクティブ









TREEハウスの上にはこんなブランコもありました。
ちょっと、気持ちよかったよ。
もちろん、落っこちないかと、ビビりながら乗りました。

サバンナ・バージョンのハイジ気分だよ。






旦那くんも。










超狭い道を歩いていくと、吊り橋にたどりつきます。







なんとも、危ない感じの橋だったわ。










後ろ、吊り橋写ってないし・・・・・・










下まで行くと、戻ってくるのがめんどくさそうだったので。
こんなに、中途半端。





キテンゲラからの吊り橋はこんな感じで、ひとり渡るのに150円かかる。って看板があった。






今度来たら、この涼しげだった、風鈴を買おう!!!
小さいので、2000円だった・・・・
高いか安いのか、よくわからんかったけど。
音は良かったんだ。









日本から、ナイロビに遊びにこられた時は、
興味あったら、行ってみてくださいね。
入園料とか、ないですよ。





旅行会社通したら、一人$80くらい、みたいだけどね。
どんだけ高いんですか?と思うよ。





4輪駆動の車がなかったら、
ロンガイの街の手前までマタツ使って、
そのあとは、バイク拾ったらいいかもね。








最後まで読んでくれてありがと~~~♪

 励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

 いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

 ブログランキング↓↓↓
 人気ブログランキングへ

 ブログ村↓↓↓

   にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: