2013年1月8日火曜日

Kitengela 5

kitengelaから車で2KM離れた場所にある
オーベルジュ

Rolf's Place
このレストラン、結果的に食事は美味しかったの、とても。
でもね、サービスは悪いです。

テーブルは、前の人が汚したまんまで、汚かったし。
テーブル・セッティングも、こちらから声をかけるまで何もしない。
放置。



床も、食べかすだらけ・・・・・・・・


お料理をオーダーしてから食事が運ばれてくるまで1時間は待たされる。
ウエイトレスも、デザートがあるか、ないかの把握もできてない・・・・

最低でしたよ。


しかも、私たちより後に来てたテーブルの方がお料理運ばれるの早かったしね・・・・





でも、もう一度言うけど、お料理の味は美味しかったの。


だから、心にゆとりのある時に来ると、許せるかも・・・・


他にも、外には、プールサイドで、ニャマチョマやってたよ。
そこには、お金持ちローカル家族でいっぱいだったわ。










入口。





入ったらこんな感じ。

ダチョウの卵のランプ。








ザンジバル風、魚とココナッツ風味スープ

これが、美味しかったーーーー♥












これは、メインのグリル・サーモン

これもね、美味しかったんだー。
















デザートは、ジャーマン・チーズ・ケーキ

暖かいチーズケーキ。
私は、これは、イマイチでした。






テラス席はこんな感じ。
外は、渓谷、革が流れてます。


対岸からは、やっぱり吊り橋を渡るんだけど、ここは無料だよ。”
キテンゲラ・ガラス工場からは、有料だったけど。










最後まで読んでくれてありがと~~~♪

 励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

 いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

 ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

 ブログ村↓↓↓

   にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: