2013年1月7日月曜日

Kitengela 2


エントランスに咲いていたお花。
すごく綺麗。


 いろんな建物があって、迷路のような感じ。
でも、1つ1つの建物まで可愛いの。



ガラスで作られたテーブルと椅子。
可愛いね。


建物の屋根?からニョキってしたオブジェが。





このドーム型の建物の仲は、ガラス細工の工場、作業現場になってますが、
残念ながら、正月休みで誰も働いてなかった・・・・・
見たかったんだけどなー。





ガラス細工





いたるところに、このようなオブジェが。





小物をはんば押しているお店。







これは、トイレと思われる。






雰囲気ある建物ばかりで、散歩してるだけでも楽しかったよ。







ここで、グラス、お皿、花瓶、飾りなどが買えますよ。
このショップの奥が作業場なんだけど、真っ暗で見えてないね。







最後まで読んでくれてありがと~~~♪

 励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

 いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

 ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

 ブログ村↓↓↓

   にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: