2015年9月17日木曜日

Aaron Huey 米国先住民の捕虜収容所 (TED)




まだまだ、今の世の中、真実、醜い現実過去は

あまり、日常の中で、表にはでてこないですよね。

でも、その悲惨さ、過去、現在の姿を追い、伝えてくれる人がいてる。



アメリカの原住民、インディアンたちが、

迫害を事は知ってはいましたが、

詳しく知ろうとはしてなかった。

でも、今こうして知ってみると、

世の中って不公平だなーて。


色々、考えさせられます。

****************************************


アメリカで貧困の写真を撮るための
アーロン・ヒューイの努力は
彼をパイン・リッジ・インディアン保護地に導き、
そこは脅かされ無視され、
そして彼にもう一度深く考えざるおえなかった
先住人のラコタ族の紛争地である。
5年間の活動を終え、
彼の感動的な写真は衝撃的な歴史と絡み合い、
TED×DUからの勇気のある発表である。




最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ




0 件のコメント: