2015年9月19日土曜日

Hasan Elahi FBIのみなさん!僕はここだよ。(TED)


アメリカのデトロイト空港で

質問されたことがきっかけで・・・・・

名前だけで、まず止められる。


FBIの手口と質問、そして、監視。

バカげてる・・・・・・

普通なら、不愉快になるよね。

でもハサンしは、それを面白がるようにFBIの相手を続ける。

ユーモアおセンスがある方です。



でも、考えてほしいのは、この同じ行為が、世界中で繰り返され、

無意味に疑われ、無意味の監視される

投獄されている、ってことですね。


FBIって、何?って思えてきます。笑


*****************

全くの誤解からFBIに監視されることになった
ハサン・エラヒ。
FBIのエージェントから旅行をする際は
逐一報告するように言われます。
彼は言われたとおりに報告します...
言われた以上に、いやいや、もっともっとそれ以上に。






最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: