2015年9月1日火曜日

ガーデン シティの中





モールの中は、こんな感じです。
写真で読み取ってください。笑
華やかさは、ないです・・・・よ。


こちらのモールは、南アの投資が入っているようです。
3か月前にできて、2か月前くらいまえから、店舗も増えてきたようですが、
まだまだ、カラッポの空きテンポがたくさんありました。

入ってるお店は、まー、ナイロビのジャンクションとさほど変わりないですが・・・・


ナクマット、(スーパーマーケット)
ズッキーニ、(八百屋)
Mr. Price, (安い洋服)
サファリコム、(通信)
Levis, (デニム)
Bath &Body Works,(商品偏りすぎ・・・・ハンドウォッシュすらなかった。金額明記なし)
ランコム、
クリニーク、
Game,(スーパーマーケット、電化製品多い)
Woolworths,



フードコートのみ。
同じ、pizza inn,kenchic inn,的な、ガソリンスタンドに入ってる系。

レストランが、あまりにもない・・・・・・・

JAVA, ART CAFEすらなかった・・・・・・・

通路の真ん中に出してるスタンドのフルーツサラダ、ジュース、アイスが繁盛してました。

大きいっモールを作るなら、買い物に浸かれるわけだから、
くつろげるレストラン、カフェを充実させないと・・・・・
本当に、この辺が無計画で、マーケティングも弱いんだろうなーて感じました。

カフェがないんですよ??????
モールなのに。

マンボっていうイタリアンレストランがあるだけですね。
















































最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: