2015年9月11日金曜日

想い。






結婚。

それだけが幸せの形ではないとは思うが、

結婚っていいもんだと思う。

良いことばっかりではないよ。

嫌なことも、我慢も、喧嘩もある。


でもね、その色んな事を重ねて家族になっていくんだなー、

とその過程の先にあるもの。

それが、結婚の醍醐味なのかな。





2009年の12月に出会い、

2010年6月に結婚。


自分が思い描いていた結婚までの道のりとは全然違ったけどね。


結婚してまだ、5年3か月。

最近は、あんまり大きな喧嘩もなく、

お互いのことを気遣い、思いやることを、双方大事にできてるのかな。

毎日、平凡にすごす毎日の中で、

ふと感じる、大事に考えてくれてるんだなー。

愛なんだなー。笑





最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: