2016年8月29日月曜日

孔雀いたっ!

ケニアから、アッサラーム アレイコム。

1週間過ぎちゃうの、早いですね。
そして、お出かけすると、1日あっという間ですね。

私は、大して張り切って出かけようとは、もう日頃思えなくなってしまってるんですが、お天気いい日曜日は、お買い物ついでに、まったり外でティータイムしたいなぁー、と思っちゃう。

先週と同じく、買い物の後、アラビアンスタイルのカフェに立ち寄りました。
お茶しながら、他の店で買ったスイーツをつまみながら。笑
(ローカル店には、おしゃれな甘いものは無いため)
気分的に申し訳ないから、お持ち帰りで、チキンラップ(シャワール?)をオーダーしました。夕飯に食べようっと。



そして、前回は、全く気づかなかったけど、ここ、孔雀が居てた!!!





粘って観察してたら、雄の孔雀さん、羽を広げてくれました
ラッキー。
とっても、エレガント。美しかったです。笑

嬉しかったなぁー。

孔雀にちなんで、鳥さんっぽい写真で、おしまいにします。笑


0 件のコメント: