2016年8月15日月曜日

カヌレ ❤️ cannelé

ケニアから、アッサラーム アレイコム。


最近、日本に帰りたーいモードになってますけど。どーしよう。と本気で悩むとこです。笑
ケニアの生活が楽しくないんです。泣

さてと、
以前にも書いてましたが、近所に出来たベーカリー。
1度買った時のカヌレは塩っ気がキツくて、不味かった。
しかし、懲りずに、もう一度上がってみたら、今度は、美味しく仕上がってたので、リピートしてます。




店番してる、おねぇーちゃんとも、まー、そこそこ仲良くなって、世間話するんだけど、カヌレは、1日5個しか作ってないんだって。笑
無駄を出さないように、だそうです。
なので、もし、5個以上買いたいときは、アドバンスでオーダーしないといけない。。。


面倒くさいけど、売り手の気持ちも解る。あははは。

0 件のコメント: