2016年8月31日水曜日

お祝い事はしない。

ケニアから、アッサラーム アレイコム。

えーっと。
もう、あんまり意識していなかった、自分のお誕生日。
って言うのも、イスラームでは個人的なお祝い事は、ご法度なのです。
子供はありみたいですけどね。
(中には、大人でもお祝い事をしているMuslimも居てるでしょう。)
私、個人的には、良いじゃん、それくらい、って軽く考えてますけど。笑
でも、家庭の中では、それは期待できないのが、現実なわけで、面白くなーい!笑
のが、本音です。

さて、本日、8月30日、
30代が終わり、40代に突入しました。

どんな40代を過ごすんだろう?
と期待と不安が交差中。





Facebookでは、沢山のメッセージを頂きました。
本当に嬉しかったなぁー。
温かいメッセージ。
感謝の気持ちしかありません。



もう、私も良い歳なので、そんな大げさなお祝いとか必要ないですけどね。
ただ、気持ちって、やっぱり、有り難いですよね。
本当に。
あとは、親にも感謝しないといけないなぁー、と。

あっ、一応、朝から、旦那さんには、こっそり、さりげなく、お花欲しいなぁーって言ってましたよ、私。気分だけでも、と。
SMSでも念押し。笑


そして、旦那さんが帰宅した時、何も持ってなかったから、ひねくれてたら。笑

お花は帰りに見てきたけど、しおれかけのショボいのしかなかったから、買わなかったよ。明日、良いのあったら、買ってあげる。と。

ホンマかいな!?って思ったけど。

しかしながら、彼は、全く、私のお誕生日であることにも気づいてないです。

あははは。
リアル生活。



今日の、投稿は、40歳、おめでとうモードの写真で💖
あははは。
今日だけね。

0 件のコメント: