2016年9月25日日曜日

女子会

ケニアから、アッサラーム アレイコム。

土曜日の昼下がり。

何年かぶりに再会した、ケニアの女友達。
あー、楽しかった。
結婚して以来、前みたいに、友達とハングアウト、あんまり遊びに出かけること無くなってたからなぁー。笑

ちょっと懐かしかった。

そして、2年ぶりくらいのシーシャ、水タバコ。笑
健康によくないのはわかってるけど、またには良いよね。笑
結婚するくらいまでは、タバコ吸ってたし、シーシャも仕事終わりに味わってたから、今でも、抵抗はないんだよね。

今日のシーシャで、肺がまた汚れたと思うけど。
また、しばらくは吸うことないだろうから。。。と自分に言い訳。泣




Best western hotelの屋上、ルーフトップのカフェにて。
まったり、ガールズトーク。


今時の女子って感じでしたよ。
結婚してる子も、独身の子も。
おしゃれ女子です。




⬆︎
ティラミスっぽくない、ティラミス。
味は、んー、大したことないけど、不味くもない。笑
ホテルのくせに、大したことないのよ。


⬆︎
アラブのお菓子。ナッツが挟まってますよ。



ガールズ同士は、どこの国でもそうだけど、楽しいね。
あー、もっと英語が上達出来たらなぁー、と思う、毎度のことだけどねー。


楽しいかった( ¨̮ )❥︎❥︎

0 件のコメント: