2012年5月31日木曜日

友人M

高校時代の友人Mちゃん、先日、マレーシアに短期留学に旅立たれました。

Mちゃんとは、
5-6年前に初めてアフリカ、ケニア・タンザニア・UAEを一緒にふらり旅に行ったんだ。
だから、色んな思い出があるの、喧嘩もしたけど~笑

今、Mちゃんは、新たな可能性を求め、マレーシアにいてる。
素敵。

頑張ってほししいです。

マレーシアには、ムスリム人口高いので、その方面のお話も聞けたら嬉しいし。

一杯吸収して、一杯思い出作ってきてね。






最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

2 件のコメント:

maaya さんのコメント...

謎女Mです☆
なんか、Mって書くと怪しい匂いが。笑

懐かしいよなー
楽しかったなー
喧嘩も今じゃいい思いでや。

もう5年もたつのにまだひつこくアフリカ行きたい言うてるあたしは執着心がそーとーやな…
ある意味恐いな~笑

充実させる為に頑張るわー!!

Mia さんのコメント...

maayaさん

ほんま、あの頃が懐かしい、貴重な時間であり、思い出やわ~~~。
ほんま、もう5年前の話なんやな~。

後1年後には、maayaもここアフリカかも、って考えたら、鳥肌やな~~。
頑張ってや~~~。私、待ってますさかい。