2012年5月27日日曜日

土曜の昼下がり


今日は、友人Yちゃんの仕事が終わってから、
お買いものへ行ってきました。
土曜は、会社はお昼まで。




いつもは、日曜に買い物へいってたのですが、
今日は、土曜で、結構繁盛している感じでした。

でも、途中、雨、スコールきちゃった。




今日の、収穫はこの2着。








 薄手の膝たけのワンピ。
これをロングTOPsとして、ジーンズと一緒に着用します。








 私には珍しく、ボーダーシャツ。
ショリダー部分は、ギャザー加工されていて、
丈も眺めだったので、即買い。





マーケットでのお買い物は、楽しいね。
でもね、掘り出し物を見つけるまで時間かかるし、体力いる。
ごった返している服の山から、探すから・・・・・・



土曜は、日曜より、割高めの雰囲気でした。
日曜は、あんまり活気だってないけど、今日土曜は、買い物客が多かった・・・・・・

果物も安く買えたし、満足。


帰りは、カフェで休憩+おしゃべり。









最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: