2012年5月24日木曜日

廃棄されたタイヤと皮のサンダル

もう1つ、モンバサで
new designって言われた、このタイプのサンダルを購入しました。



 ソールは、破棄されたタイヤを再利用して作られています。
このタイプは、ケニアでは、普通にあります。

今回の、このサンダルは、タイヤの割には軽く、
そんなに反っていないの楽ちん。

これは700Ksh→600Kshにしてもらいました。


モンバサ・タウンのどこにでもある、サンダルショップにて。








最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

2 件のコメント:

PENDA さんのコメント...

かわいいですね!
昔、六甲山にマサイの方が撮影で来てて
かわいいサンダルを履いてました!!

タイヤとは、、、
考えましたね!!

Mia さんのコメント...

PENDAさん

結構、再利用の商品多いですよ。
タイヤね、物によっては、非常に重いものもあるので、歩きにくかったりしますが、これは、比較的軽くて、違和感なかったです。
デザインもシンプルだけど、インパクトあって、ちょっと試しに買ってみました。
次回は、もう少したくさんオーダーしようと思います。