2011年12月11日日曜日

引越し完了

やっと、お引越しが完了しました。

立地と、アパートの状態、セキュリティーなどを考慮して探すのは、本当に大変でした。
良い物件が見つかっても、問題が生じたり。思うように行かないこと数々。

今の物件は、まだ、補修箇所がいくつか必要ですが、今のところ、快適です。

今週はかなりのペースで停電してましたけど。。。。。。

今の雨季は仕方が無いですね。
ジェネレーターを設置してもらえたら最高なんだけどな。

隣のオフィスビルには、ジェネレーターがあって、その稼動している音は結構うるさい・・・
そして、お近くにあるレストラン、夜になると、スポーツバーになるらしく、サッカーの試合がある夜は、騒がしい・・・・

住んでみて気づく。





最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★



ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

2 件のコメント:

PENDA さんのコメント...

いい物件が見つかって良かったですね!

住んでみて分かる事ってありますよね。。。

Mia さんのコメント...

Pendaさん

ちょっと、妥協して選んだ物件ですが、なかなか快適でございます。
ありがとう。

住んでみて分かったこと、やっぱり、電気と水は止まる。笑

でも、水は2つのタンクが合って、1つが空になると、自動的に2つ目のタンクに繋がって、ランプでお知らせしてくれる。

そして、将来的に、発電機の設置を考えている、とのこと。