2012年3月9日金曜日

ヒジャーブとその中

ちょっと、腕が出てますが・・・・・・・・
(出かける時は、ちゃんと腕も出してませんよ・・・・あしからず)


今日は、こんな感じに。
↓↓↓



上のヒジャブの中はこんな感じで髪に巻きつけてます。
↓↓↓


普段は、ここまで、厳重にヒジャーブしませんが、今日は、証明写真を撮ろうとおもって。
このように、2重にしていきました。
写真を撮る時は、白の巻いているものだけの状態で写真を撮って、終わったら、2重ヒジャブで首も隠す。、感じで。

今まで、ヒジャーブで証明写真撮った経験ないので、どんな風にアレンジすればいいものか?と考えて。



で、写真屋さん行ったら、CLOSED の看板が・・・・・・・え?????マじですか?????
そのCLOSEDも、単に、ランチに行ったから、と思われる。

ん~~~~。何時にスタッフ店員が戻るかわからないのに、待てません。
今日は、無理。

また、今度、出直そう。


めんどくさ~~~~~い。


日本のように、無人写真機が、あったらどれほど便利か。








最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


0 件のコメント: