2012年3月10日土曜日

ヒジャーブ(ちょっと派手?)

今日のお出かけのヒジャーブはこれで。
マントみたいやけど。
身体のライン隠せるから、良いかなと・・・・・・
(アカンのかな?一応は上着持つけど、外は暑いねん・・・・)



ちょっと、お化粧も、濃くしてみた。
っていうか、仕事してた頃、日本では、これくらいのメイクが日常やったな~。
ケニア来てから、メイクは最小限になったわ。

やっぱり、お洒落するのは楽しいね。
スッピンで入れるくらい、きれいな顔やったらよかったけど・・・・・あはは。



今から、出かけてきます。

皆さんも良い週末を。



PS:大阪のおばちゃんのなってきてるかな?このアニマル・・・・・どうなんやろ。私的には大丈夫と、思いたいけど。だって、アニマル柄やけど、ライオンとか、チーターとかの顔はこの柄の中には隠れてないし・・・・・





最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みやびさん、園子です。
ビシャーブ素敵ですよ!

Africious さんのコメント...

そのちゃん。

あんがと。
たまに、自分のファッションがね、分からなくなる時があるんだよね・・・・・・笑
”これ、大丈夫かな?”みたいな。

私自身も、まだまだ、ヒジャーブの着用方法がいまいちわかってないし。身軽に着こなせるようになりたいもんです。適当すぎると、すぐとれちゃうし・・

A.N. さんのコメント...

アニマル柄いいと思います+.゚(●´I`)b゚+.゚

Africious さんのコメント...

A.Nさん

あ~~~、A.Nさんから、そういってもらえたら、ちょっと安心します❤

Ahmed kathiry さんのコメント...

Nice ~

Miyabi Haduki さんのコメント...

Dear:Ahmed

Thank You.