2012年3月13日火曜日

ガーリッシュ・ヒジャブ1

昨日購入した、ガーリッシュ・ヒジャブその1を着用してみたよ。

こんな感じ。

年齢考えたほうがいい?
ちょっとやりすぎ?


ちょっと、女の子っぽくなったね❤と思わない?


最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


4 件のコメント:

まきこ さんのコメント...

こんにちわ。
いつも楽しく拝見させて頂いてますがコメントを残させて頂くのは初めてです。

私は、結婚して4年のケニア人旦那と2歳の子供と(第2子妊娠中)イギリス在住(在英14年)です。
ケニアで日本人女性がたくましく生活してらっしゃるのを読んでてとても、すばらしく思います。

Mia さんのコメント...

まきこさん

初めまして~~~。
いつも読んでくださってありがとうございます。
イギリス在住なんですね~。
そこでも、ケニア×日本のストーリーがあるのですね~。
ケニアに来られることがあれば、連絡くださいね~☆

コメントいただけて、すごく嬉しいです❤

元気な2子が生まれますように♪

まきこ さんのコメント...

ありがとうございます。
うちの旦那はモンバサのチューダ出身なので、モンバサには1年に1回は里帰りしているので、その際はぜひご連絡させて頂きます!
ナイロビのサウスCにも叔母さん、叔父さんが住んでいるので、モンバサに行った際には必ず立ち寄りますので。

Mia さんのコメント...

まきこさん

あら~~~~。モンバサ。
良いところですね。
暑いけど。。。。。。

実は、うちの旦那ちゃんも、イギリスで住んでたんです、2008年にナイロビ戻ってきたけど、それまで、UKに7~8年住んでたはず。
もしかして、知り合いだったりして~~~笑
今でも、従妹やら、イギリスに居てるみたいですよ。
モンバサにも、親族居てるみたいですし・・・・ちなみにサウスCにも~~~~。

面白いですね。